スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キックボクシング

スポーツクラブ再開が難しい。あいかも幽霊会員真っしぐら。どうしたものか?俺がスポーツクラブ再開すればいいのか?と思い込んでいた。本当は、キックボクシングがいい。1人よがりで上手くいかない。いい方法が見つからないまま時間が過ぎていた。突然あいかが、ダイエット目的でキックボクシングをやると言いだした。

ええええッッッッッッッらええええ!!!
本当に。。。。。。マジ。。。。。!!!

確かに今、芸能人もキックボクシングをダイエット目的でやってる。確かにダイエット目的はいい。本当にやるの? 本当!!。。

こんな会話して、先ずは見に行く事に。
無理して行かなくてもいいんだよ。と何度も諭した。もし、もしも、やるなら無理無いようにと話していた。でも俺が、俺が見たら身体が、動き出し居てもたってもいられない気分に。絶対やりたい。そうしたら、あいかもやるのは構わない。と言いだした。マジ。で。本当に。えええええええ〜〜ええ!!!じゃという事で、その場で入会。

受付の方もビックリしてました。夫婦で入会だもん。きっと珍しいと思います。俺だけならありだけど、奥様も入会。2人入会決定。
体験も説明も無いまま。

設備は、バッチリ。サンドバックが8本にリングあり。実績のある指導者もいるし試合もかなりこなしている実力派の有名ジムだ。

早速明日から練習。あいかは基本を教えて貰い指導の元パンチとキックの練習。俺は経験者だからフリーパスでサンドバックに向かい自主練習。久しぶりの拳が炸裂。キックも冴えて無我夢中でサンドバックを叩きまくり。最高に気分がいい。あいかもそこそこ楽しめていそうだ。ダイエットにはいいかもと嬉しそうだ。

これでダイエット目的の運動確保。
あいかも俺も時間的にも上手く通えそうだ。
という事でキックボクシングのジムに通える事になり念願が叶った。

車もキックボクシングも会社も思い通りで順調。子供達も問題無い。色々がいい方向に向かいストレスも減った。今から理想に近ずけるように努力する。

ところが、ところが、あいかのお父さんに異変が、、、、間質性肺炎という難病に。いきなり病院診察して入院。10年前からの発症で今年が10年目。10年で酷くなるようだ。

肺炎ならまだ見込みありだけど間質性肺炎は厄介だ。入院して抗生物質が効いてきたらいい方向だが、効かない。次はステロイド。かなり副作用あるようだ。CTを取り抗生物質が効いてるかどうかの結果次第でステロイドの治療に。あいかの母は運転出来ないから病院には行けない。買物すら足が悪いから行けない。あいかのお父さんは、最悪死も覚悟する必要がある。

生活が一変する可能性も高い。あいかの母を引き取り生活するのも考えないと行けないが、今住んでるのは階段ありのマンション。
足が悪いからちょっと無理。そしたらあいかの母の所に住むのもあり。今の家とあいかの実家の往復生活も考えないとならない。

何より仕事の影響も大きい。母1人置いておけない。とんでもなく生活が一変するかも。

まぁレントゲン結果次第だけど。ネットで調べてみるとかなりあぶない。どうしたものか。どうするのか?

課題が次々と出て来る。これも運命。仕方ない。前見て進むしかないね。

絶対大丈夫。大丈夫。大丈夫。結果明日出ます。絶対大丈夫。

前の記事へ 次の記事へ