スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24年1月初日記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

勝手に年が、明けてるし。もう24年?まぁ仕方ないね。明けちゃったしさ。今年は、忙しい年になりそうだ。やらなきゃならない事だらけ。あれもこれも。そして、それも。大丈夫だろうか?

やるしかない。

やらなければならない事だらけに驚きます。フル活動しないと間に合わない。どうにか効率よく動く方法考えなきゃ、マジやばい。

何かが間違えてる。何かを見直さないと、こなせないし、仕事が雑になる。考えないと。

てな状況で日記も更新出来ずでした。

正月あけてから、ずっと働きぱなし。朝から晩まで働きぱなし。で今日、土曜日だから、いい加減休んだ。というより、動けなかった。

最近仕事終わりが夜遅く、仕事の帰りにドンキーに行くのが好きで、良く行きます。たまたまアクアパラダイスというミニミニ水槽が売っていたから買ってしまった。おそらく、癒しが欲しかったんだろうね。つい、本当つい買っちゃた。どうするんだ?   で、今日水槽に魚を買い水槽にいれました。水槽は、1.3Lしかないから、あまり魚は入らない。 お店の人に相談して、ヒメメダカ2匹とヤマトヌマエビ2匹買いました。

水槽にセットしたら癒しだね。癒し、癒し、癒し。結局夕方から夜中まで水槽覗いて1日が終わりました。

また趣味増えたのかも。

自分の時間が欲しい。

ベースギターも順調に上手くなって来てるし。

おかげで、睡眠時間が、どんどん無くなりつつあります。

後は何とか時間作り、大好きな、空手再開。趣味は、この位にしておかないと終始がつかない。

明日は、日曜日。もう思い切って休んじゃおうかな?  精神的に疲れたし。

時計は、5時過ぎてる。
もう朝だし。徹夜しちゃった。

久々にせっかく買ったテレビでも観るかな? 60型は、今となっては大きいと感じない。慣れは怖いよ。

とりあえず日記更新。
今年もよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ