スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退院後

何とか退院しましたがまだ術後なので傷が痛みます。来週にはかなり善くなり年内には完治です。

退院後既に体重が増え始めています。あんなに努力して絶食したのにもうリバウンドだし。

減煙もかなり厳しく減酒もかなり苦労してますが難しい。食べたい物があるから食べてしまいます。規則正しい生活もすぐに吹っ飛びました。

いかに入院生活は規則正しいか身にしみます。なかなか規則正しいのも素晴らしいのかもね。

今となっては懐かしい感じです。本当は病院の皆さんにお礼がしたいと思うのですがどうでしょうか?かなり世話して頂いたしね。感謝です。

ただ退院して2時間後には仕事溜まっていて事務所に直行。机に向かい即仕事してたから取引先に心配かけてしまいました。やる事だらけだもん。

次の日は残業。結局夜10時まで仕事。煙草も10本も吸ってしまった。

で次の日も仕事。

今日はあいかに運転してもらい営業回りしました。契約とってるし。

1週間は安静にはどうなったのかです。来週からアポイントが入っているし。もうめまいしそう。
お陰で傷口が痛むよ。

明日も営業回りだし。
今週の土日は絶対に休まないとやばい。

退院してから仕事、仕事で疲れてしまいました。

入院したお陰で少しやすらかな気持ちになったのにな。ちょっと疲れ気味な状況です。

明日退院。

明日いよいよ退院です。
やっとだよ。この2週間かなり大変だった。
やはり入院は大変。

まずは、食事。後は喫煙。で時間が暇なようで暇じゃない。大変な事が多い。手術は術後が痛いし。術前はかなり緊張するし。

まぁいい思い出になるでしょう。
俺は治る病気で期間も決まってるからいいけど、斜め前の方は治る見込みがわからないらしい。鼻から流動食入れてるし放射線治療してるし、1日中寝ていないといけないようだから気の毒だ。やはり健康は凄い大事な事だよね。

減量。減酒。減煙。ちょっと頑張ります。

今日は早く寝て早く明日になるようにしてもう入院しないようにしないと。

健康を頑張ります。

入院12日目

18日月曜日退院出来そうです。

術後の経過は良好で問題無し。明日抜糸予定。

長かったようで短かった2週間の入院生活。その中での感心は看護士さんや医者の親切な事。凄い大変な仕事だと感じました。

仲のいい患者さんはほとんど今日退院して行きました。残るのは嫌なもんだなぁ。でももう土日の我慢だし。

左足はまだ引きずってますが時間の問題だし。

この2週間殆ど断食したから体重も4`減量。8`の減量目指していたから後4`。今日からまたプチ断食して8`落とします。

煙草もかなり減煙。1日0本〜2本。勿論禁酒。

健康まっしぐら!!
規則正しい生活に減量、減煙、禁酒。後は禁煙出来たら、空手とウォーキング。残るは頚椎のみ。

無茶苦茶健康的になってやる。頑張るぞ!!

入院5日目

1日目は、検査や説明で忙しくて
2日目は、手術の用意。
3日目は、集中治療室。
4日目は、一般病棟に移る。
5日目は、治療経過を見てる。

今日は5日目です。
病院に来てからほとんど食事はしていません。毎日お腹空いてますが、ヨーグルトのみ。かなり成果があると思い体重計に乗ってみた。ほとんど絶食。体重計はいかに。

相。変わらず。
入院前と同じ。
私は決めました。
入院中に痩せてみせる。
食事は無し。点滴とお茶とヨーグルトのみ。これで体重を減らしてみせます。

挑戦。

ダイエット。

頑張ります。



手術 4

寝れないし腹減るし禁煙だし。

睡眠薬に間食。だけど間食は止められた。

後禁煙!!辞めるつもりあるけどまだ辞められていないし。

病院は全て禁煙。手術も終わり安心。もう我慢出来ずにトイレで吸ってしまいました。

看護婦さんにもしかしてトイレで煙草吸いませんでしたか?トイレが煙草臭いんですと指摘!!

f^_^;。知りません。と嘘つきましたがバレテーラだし!!

後何日?4日月曜日に入院して6日水曜日手術で今日は7日木曜日。18日月曜日退院まで残り11日間。大丈夫かなぁ?

今から約2週間弱どうなるのでしょうか?
前の記事へ 次の記事へ