スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逆転

今月はかなり飛ばして仕事してます。

帰りが夜11時過ぎも当たり前になってきてるし。今日も仕事。帰りが夜10時。昨日は11時。
昨日と今日はあいかも同行して契約。順調に数字は延びてるが、まだまだ少ない。

今回の危機は絶対乗り越えないとな。あいかのお父さんもさすがに心配してて、事務員さんの給与が払えないと困ると給与分を私が払うと言ってるし。まいちゃう(+_+)よ。
親孝行しなきゃなのに、これじゃ親のすねかじりになっちゃう。

春までには逆転させる。
毎日仕事に没頭していて、帰ったら食事に風呂。直ぐ寝て、朝起きて仕事。昼もまともに食べる時間無い。そんな状況がずっと続いてます。

やばい

まじやばい。(-.-;)。

順調に飛ばしていたのに何故? 前回の収支計算が間違ってるのが致命傷になってる。

あいかはずっと固定的に入金が安定してると勘違いしてたようだ。

実際入る金は予定より30万は少ない。事務員入れて若い男性抱えて四人の収入を稼がなかゃと思った矢先30万収入減ったとはまずいでしょ。

どうしましょ

収支計算

快調に仕事飛ばしています。あいかの収支計算がかなり間違えていたようで会社の収入がかなりやばい。月に20万から30万足らない。前回銀行で融資して貰った金にも手をつけているからやばすぎ。3ケ月持たない。

またもや不安とプレッシャーが重くて気分的に大変。困ったもんだ。

まぁ気持ちの持ちようだから。頑張るしか無いし。ピンチはチャンスだから。

2011年

とうとう正月も終わり連休も終わり日常生活に戻りました。やれやれかな。休みや連休は自営業にとってはありがた迷惑だよ。終わって良かった。良かった。早速今日から仕事モードバリで動いています。今ようやく風呂入り明日の用意出来てベッドに入りました。

仕事終わって帰って来て寝るまでに1時間はかかるよ。久しぶりに頑張ったからかなり疲れた。いい事盛りだくさん。
今年は空手復活目指します。まだ手術後でハードな事は無理なので、地道に身体鍛えて行こうと思いますが何したらいいのやら?

で考えました。せっかく自営業だからサラリーマンではできない事。

朝ジムに行く。夜も遅くまで仕事だから身体鍛えるのは午前中。
幸いゴールドジムは朝7時から営業してるから朝7時か8時から3時間位ジムで身体鍛えてプールで泳いてジャグジーにサウナ。で仕事。10時からか11時からの仕事に切り替えようと思います。身体鍛える。健康になる。自分の時間を作る事にしました。さてまずはダイエット。後は身体作り。さて頑張るぞーo(^▽^)o。。

後はタバコ辞めて晩酌辞めたら空手復活かな。早くもとのからだに戻れますように。

あけまして

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

いよいよ新年。気持ちも新たに頑張らなきゃとプレッシャーがかかり憂鬱とやる気の中一生懸命走ります。

さてさてどうなる事か?
まぁ進む以外無いから。

という訳ですのでございます。のです。です。

前の記事へ 次の記事へ