スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セカンドラブ 終了 致します。

今まで購読ありがとうございました。
セカンドラブは終了する事に致します。

不倫の不倫から始まり、セカンドラブに続けて、背中の十字架を背負いずっと生きて来ましたが、先日ある人と会い、十字架の鎖が突然の如く切れました。

もちろん自分の範囲での中で、今までのやるべき事は、全てやった感はあります。

だからと言って許されない事や、子供達を傷つけたのも事実ですが、自分なりの折り合いもやっと自分に対してつきました。

もう償いの期間は終了していたのに、全く気がつかずにいたのですが、先日終了のエンドボタン押してくれた人が現れました。

ありがとうございます。

突然の如く鎖が切れて暗い空が、明るく晴れた空に変わっていく気がしました。

「もう終わっていいんだ。」。。。。。

今でも元嫁の事は心配しています。彼女に対しては、悪いことしたと思っています。でも2年前に結婚したそうです。

子供達の成長を見れないのが可愛そうと思っていたようで、たまに写真をメールで送信してくれます。これもやるべき事を最後までやったからです。

あいかとも将来像がはっきりして来ました。
長女のトラウマも殆どなくなり、チビの専門学校も後1年と少しで終了します。

あいかの爺ちゃんが他界し婆ちゃんが1人なので、実家リフォームして一緒に住もうと思います。

会社も落ち着いて来ています。もちろん問題も色々ありますが、無ければ会社じゃないしね。10年記念パーティーもします。

鎖が切れた今、不倫の不倫とかセカンドラブとかのブログも変だし、自分の心の闇に我慢する事もない。

自分の為に走ろうと思います。

スキルアップしようと思います。

生活の向上を図りステージアップします。

不倫とかセカンドとかの負の言葉を一切追い払い、新しい挑戦やチャレンジに特化して最高の人生のリゾートします。

助けて頂いた方々に感謝致します。

それでは、

今まで長い期間ありがとうございました。

セカンドラブは、これで終了致します。



セカンドラブ 2

2009年11月26日に日記初めて9年間。

結果、アクセス回数 8133回。総コメント 591回。WEB拍手 147回。

殆ど業務日報のような内容であったのにもかかわらず、今更ながら総アクセス回数が、8133回もあったんですね。

ありがたい事です。色々な方々に応援して頂いた事を感謝します。

この前にも他のサイトで日記付けていました。どの位の年数か覚えてないけど、おそらく4年ぐらい経っていたと思います。

通算13年ぐらいです。

我ながら良く続いたと思いますよ。

いつも、自分の心の中で何かが足りないと思い続けて、前だけ見て走って来ました。

少し前の時点で、もう無謀な挑戦は色々な条件で無理になっていたのに、まだまだ出来ると思いこんで、挑戦して来ましたが、自分との対話の中で、これでいいんだと言う事で折り合いをつけたいと思います。

しばらくこのままで、次はやりたい事リストを全部終わらせる事にします。やりたい事リストもそんなに一杯無いんだけど、とりあえず出来る事急いで終わらせていきます。やりたい事は、もう一切先延ばしはしないつもりです。

思いついたら直ぐに行動する。躊躇しない。

考え方を変えれば行動が変わる。行動が変われば結果が変わる。結果が変われば考え方が変わる。

先ずは考え方を変えれば結果はついてくる。

もう迷いは一切ありません。

新たな物語を作ります。












セカンドラブ

月曜日から通常通り頑張ろうと思う。
なんだか色々とふんぎりがついた気がする。

何かが解決した訳ではないけど、気分が戻った。もう、しのごの考えるのは辞めた。

馬鹿馬鹿しいし面倒くさい。

過去のトラウマや色んな出来事なんて、どうでもいい。囚われるのは辞めた。「思いやり」も考えるのは辞めた。そんな事より今がある。明日がある。未来がある。だから前だけ見て走ろう。

良く考えたら、今足らない物は何もない。足らないどころか、全てある。今の生活にも不満はない。

無理して頑張って手に入れたい事もない。

やりたい事リストを、ただ潰していけばいいだけだ。その気になれば、殆どが直ぐに叶う。既に叶う立ち位置にもいる。もっと貪欲に今を楽しんじゃおう。

法人設立10周年記念で新車でも買って、実家を綺麗にリフォームして、最新の設備備えてカッコいい家に作り変えて、気分良く住もう。別荘も用意しよう。少し今の仕事も楽にして、楽しく仕事出来るようにしよう。自分の仕事も人に任せて引退もいいかも。それも自分の気分で決めればいい。仕事が嫌なら辞めるのも構わない。

もう無謀な挑戦するのも辞めよう。

無理する事はない。このままでいい。

後は健康。毎日スポーツジムに行き減量して健康的な身体作りして健康で生きよう。

遊びたければ、いくらでも遊べる。今回のように仕事したくなければ、ずっと休んでいる事だって出来る。

そんなわがままな事も、出来るようになったんだ。自分が働かなくても、無理しなくても会社は回る。

ずっと頑張って来たんだから、自分磨きにも時間もお金もかけられる。

何故今まで悲観していたのか良くわからない。まだまだと思い込んで会社を大きくする事に必死だったから、自分の理想の目標を超えた事に気がつかないまま、走っていたのが今更ながら滑稽に思う。

金曜日の夜に新宿の人混みの中を1人で歩いていたら、突然気分が変わった。昔この街で遊んでる記憶が蘇った。必死で何かを追いかけていた。飢えていた。今はもう追いかけていなくてもいいんだと悟った。

夜に歌舞伎町の街を歩くの何年ぶりだろうか。記憶と身体がフラッシュバックした気分だった。

ある人と話して、久しぶりに素直に笑って、話をしていた自分にも驚いた。何も隠さずに思う事を話せるなんて、学生時代の友人くらいしかいない。8時間以上話したのに、信じられない程短く、ほんの一瞬の出来事のように楽しい時間は終了した。

まだまだ話をしたいと思ったけど、叶わなかった。でも彼女がいいと思うようにしようと決めていた。次の用事があると言う事なので引き止めず別れた。

彼女は人混みの中に消えてしまった。

心の中の話が出来て良かった。本当にありがとう。感謝します。

又会えるのを楽しみにしてますね。

色々ふんぎりがつかない気分が、ようやく変わった。気分爽快。気分が生まれ変わった。

新しい自分と共に人生という物語の冒険をして生きていこうと思う。



人生不満を

言う程

悪かない。








不倫の不倫卒業して
セカンドラブも卒業かな。
次は、◯◯◯◯◯◯。に。

ありがとうございました。









セカンドラブ
前の記事へ 次の記事へ