スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あのさぁ、前にも

言ったかもしんないけどさあ、そもそもまつげって目玉を守るためにいるわけじゃん。
言うなれば兵士なわけじゃん。君達は。
そんで目玉は王様なわけじゃん?

実際問題今の君達がやってるのはクーデターだからね。
『その気はありませんでした』とか通用しないから。
兵士が王様に向かってダイレクトアタックしたらそれはもう謀反だから。しかも複数とか言い逃れようがないよ。
せめて『好きです!』とか叫びながらだったらあーこの人たちすごいファンなんだなーって思ってもらえるかも知れないけどね、君達無言だったでしょ。
そりゃ駄目だよ。
無言で王様押し倒していいのは夜ベッドの上でお許しいただいたときと、まあ百歩譲って上からシャンデリアが落ちて来たときくらいだから。
落下シャンデリアからかばうにしたって普通何かしら言うよね。『クリスティーヌ!』くらいのことは言う。うん、言うね。

つまりね、自分の役割をまっとうしてこそプロじゃん。
死に際に『最期に陛下にお会いしたい……』っていうパターンは騎士団団長とかがやるやつだよね。みんながやっちゃったら収集つかないでしょ。

だから早く君達出てきなさい。
そう、よくわかったな。えらいぞ。今までご苦

なぜダックスフント

dachshund

つよそう
穴熊猟犬なんだってね

白髪を見つけた

ショックで引っこ抜いたら根元は黒かった

っていうか
黒くなったり白くなったりしてる優柔不断な奴だった
蚊の足かよ!気色悪いぞこら!

ヴァンガード

実は毎週見てる
アイチかわいい

やっと秋ですね

未だにタオルケットで寝ているので明け方寒くて目が覚める
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30