デデドン

でもボックスひとつ埋まってないしまだカイオーガマスターとは呼べまいね。

ああああ

なんかいきなり高まってきたからメモメモ。頭悪いなりにまとめる!
高校の時書いてた突然変異ポケルスのネタをクリストフ氏とリンクさせてみたいっていうだけの話。
突然変異したポケルスは、感染者が相手を攻撃し傷つけるなどして感染。これに感染すると完全に自我を無くし攻撃的になり、やがては衰弱して死ぬ。人にも移る。あんましよく考えてないけどだいたい狂犬病といっしょ。
そんなウイルスが蔓延するのをできる限り防ごうとしてたのがクリストフ達シュシュプやフレフワンなどの医師団。仕事内容は感染者を隔離し看病すること。監視役とも言う。看病といっても実は完治はできないので、ウイルスが完全に身体に回りきって自我を無くす前に患者を安楽死させるのが本当の仕事。基本的には自分が担当を任された患者は自分で始末をつける。

クリストフは初めはそんな仕事を、感染を広げないためには仕方のないことと割りきって特に何とも思ってなかったんだけど、ある日小さな女の子の患者を受け持つことになってそれからだんだん変わってくる。クリストフはいつしかその女の子を自分の娘のように可愛がるようになってしまった。でもその子も段々とウイルスの進行が始まって安楽死させざるを得なくなって………うんぬんかんぬん。ちくしょう頭悪すぎてまとまらねーぞ!!!いつになったら漫画描けるねん自分

テンプレ

特殊ギルガルドのラインハルト。生真面目軍人

キョエエエエエ

今日も豊作色違い。今回はピンク組なのです
連続釣りで捕まえたハクリュー♀のロレーヌちゃんと
努力値振ってたら偶然出て来たワタッコ♂のモルモル
▼追記

蜜薬ランガージュ

神曲なのに何故伸びない。ゆらさん好き!!

清らかで在るなら在る程に 闇ニ染マル姿 見テミタイワ
前の記事へ 次の記事へ