ごらぁ

こんなナリですがごらすけはイイ奴です。
33歳独身。

ごらすけ

かわいすぎるだろう…
でも個体値はクソです。かわいいから許す。
次はワニノコにチャレンジするです

わお

高個体の♀目当てで海外産フカマルと預けてたらまさかの30個以内で誕生。
名前はごらすけです

えっへへ

リメイクに向けての準備でござる
ベルデちゃん二代目。初代はうっかりデータ消しちゃったので今回は国際孵化にて。236個目で産まれてくれました。

ほっほっ

明日から一週間連休ですやっほい
S錠さんから回していただきましたわっほいありがとうございます!
_____________
キャラでキャラ紹介


《○○》が《××》の紹介という形式で、キャラで別のキャラを紹介してみてください。
ではでは、始まり〜。



●こんにちは。あなたのお名前と紹介してくださる方のお名前を教えてください。
…オボロだ。どういう経緯かはわからんが俺の主、シュリーを紹介させてもらう。

●その人の性別と年齢を教えてください。
性別は女。歳は…16だったか。雰囲気は今時の女子高生ってやつだな。

●その人の見た目はどんな感じですか?
金髪で低身長、あと心配になるほど肌が白いな。本人は焼きたくないからこれでいいと言っているが…不健康にしか見えん。服装は…ことあるごとに変わるから伝えづらい。

●えーと、その人とはどういったご関係で?
君主と忍。それ以上でもそれ以下でもない。……なんだその目は

●その人のことをどう思ってますか? 包み隠さず本心で…!
先に言ったように俺達は主と忍の関係だ。特別な感情は持ち合わせていない。
グラッセ<ボクしってるよー!実はこの二人付き合っt
………俺に質問しているんだ。お前は出てくるな栗頭

●その人の長所と短所はどんなところです?
長所…とにかく明るいところか。元気がありすぎるのも問題だが。素直なところもまぁ、好感が持てるな。
短所は、とにかく買い物が長い。待たされる身にもなれ。

●その人を動植物に例えると何に似てると思いますか?
そうだな、犬と兎を足して2で割ったところか。植物なら向日葵が似合うな。

●あなたとその人で無人島に漂着してしまいました。どうなる?
忍たるものサバイバル知識は十分に持ち合わせている。問題ない。

●これが最後の質問となります。その人の弱味をここでこっそり暴露しちゃってください!
弱み…さあな。逆に握られている気がせんでもないから下手に口には出せんな。

●ありがとうございました! 回したい方がいらっしゃいましたら、《○○さん(主)》の《××さん(キャラ)》へという形で回してください。
フリー  ザー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ