奴の儲けは国民の所得を減らす



皆さんおばんどす(*^ー゚)ノ
昨夜はKASUMIちゃんが久々にツイキャスやったんだな。見逃したぜO
MG
てな訳で、罪滅ぼしにKASUMIちゃんの画像貼るわよd(=∩_∩=)v
誰も触れないのだが、すげー童顔だよな彼女(笑)実際若いんだけど、少なくとも22歳位にはなってる…よね多分?バンマスだから一番年上とは限らないがMAMEちゃんが一番年下のはずだからね。

序でにこいつら↓

<東証>パソナGが続伸 21年5月期の純利益10倍に

注目株概況

2021年4月14日 12:42?[有料会員限定]

(12時35分、コード2168)パソナGが続伸している。一時、前日比102円(5.3%)高の2010円をつけた。13日、2021年5月期の連結純利益が前期比10倍の62億円になりそうだと発表した。企業の間接業務を請け負うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業が好調だった。年間配当予想も30円(前期は...


以下、有料なので略(苦笑)

株主優待制度に待ったをかけたいよな。

どうでもいいかもしれないが、パソナGという表記をたまに見掛ける。まるでパソナゴキブリと揶揄しているかのようだWWW ま、PASONAというか、パソ中HEYZOメイドスキーがゴキブリ並みにしぶといんだけどさ。

PASONAに利益が出るという事は、即ち従業員や派遣社員からピンハネしているという事とイコールでOKAY?
そういやあ、どっかの記事で、PASONAは副業を推奨しているという内容を読んだな。こんな会社が優良企業だと一般では思われているのか。HEYZOのニヤケたワクワク面が目に浮かぶぜ。オ・ゾ・マ・シ・イ( ´〜`)

急遽予定を変更しておおくりしました(●´∀`●)∩ホナ

朝から晩まで〜悪夢は続く〜

皆さんおはようございます=( →_→)⇒グヘッ!!

これまた今更ながらなのだが、巨人ファンは他球団の選手あまり知らないよね。あれは何でなん?巨人以外に興味がないのか。
誰とは云わないが、とある巨人ファンのタレントが「オリックスは吉田正尚しか知らない」「日ハムは太田泰示を応援してる。元巨人だから」と云っていたので驚愕(爆)パ・リーグなどないようなコメントじゃないですか!? もしかしたら、野球好きというほどでもないのかもしれんな。某キー局のスポーツニュースのMCをやってんのに(苦笑)その点、ウザいけど中居正広はよく知っとるよね。


序でにこれ↓

やはり、こういうことになる。
粗利補償をして日本人による経営を守らなければ、めぼしい資産はどんどん外資系、とりわけ中国系に買収されていく。
合法的な手段により「日本人が働き利益は外国人が得る」といった経済植民地化が進行する。
経済安全保障で守るべきなのは先端技術だけではないのだ。


安藤裕議員のツイートだぜ姉御( ´-ω-)y‐┛~~

( -_・)?( ・д・)エッ
やはりって(苦笑)毎度書いてるような気がするが、どうして安藤議員のツイートは評論家が書いたような文章が多いんだろうか。内容は確かに納得するのだが、何処か他人事というか、まるで自身が政権与党にいないかの如く、ではないか。 水島社長じゃないが「じゃあどうする」というのを全く感じさせない。まさか中身は違う人がツイートしてる訳じゃないだろうな。一時期安倍晋三のツイートは山本一太がやっていたという噂があったが、いち若手にはそんなゴーストライターみたいなのはつかないよね。
安藤議員が自民党を辞めて、自分に合う他の党にいくなら少しは評価するのだが、今まで動かなかったんだから、今後もないでしょうな┐(-。-;)┌
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー