今現在miyaちゃんの事を考えているおじさん


皆さんおばんどす(--、)ヾ(^^ )

今宵は更新予定なかったのだが、今日中に祝っておきたい。何故なら…

ていうか、今朝気付かない時点でファン失格やな。昼頃思い出した(苦笑)miyakoちゃん誕生日おめでとう\(^.^)/
ベース弾いてる画像発見したのだが、それはまた別の機会に(* ̄ー ̄)フッ

自国を終焉に導く菅義偉 其の弐


皆さんおはようございます( ゚Д゚)ノ

『ジョジョの奇妙な冒険』第6部アニメ化決定!キタ━(゚∀゚)━!

話はかなり変わって此方↓


いつかは誰もがシニア世代に。
人生100年時代のいま、会社員が70まで働けるようにするために「高年齢者雇用安定法」が改訂され、4月から新しい仕組みが始まります。
企業と高年齢者が良い関係を築く上でのポイントを専門家が解説。


内閣府政府広報オンラインのツイートでっせ兄貴!
あのよ、何の為の社会保障やら年金なんだよと何回云わせたら気が済むんだよおまいらはwww単に年金払いたくねぇだけなんだろ認めろダボ!
何度でも云うが、人生百年ってよ、一体何%の人がそこまで長生きするんだね?って子供でもどうして?って感じるだろJK(怒)自己責任プロパガンダも大概にせいよ┐(-。-;)┌ 働けるようにするじゃなくて、働 か ざ る を 得 な い 状況にしたいだけ。死ぬまで働けという事なんだろう。これも毎度書いてる気がするが『働けない奴ははよ死ねば(ゲス顔)』という広報なる輩の遠回しなメッセージですね判ります。
HEYZOが90まで働けと云ってる事だし、じゃあお前が見本を見せろと!ま、奴が長生きするとは限らないか。暗殺されるかもしれないしな(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー