で、出た〜(>_<")



画像貼り忘れやってもうたがな!

という事で、汚いおっさん貼ってもしゃあないのでFukiちゃんに登場願おう(´・∀・)
時々こういう表情するよな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

後半戯れ言ですと先に断っときますな件

皆さんおばんどす(o`・∀・´)ノ

そういえば、エイプリルフールに触れるの失念(●’∇’)♪って嘘をつく相手もいねぇんだがな。
亡き親父の誕生日なのだが、昭和16年(1941年)生まれなので、生きていれば80歳なんだな。学年で見たら麻生太郎と同学年か?と今更気付きました(^。^;)俺の中では、亡き母の1個上の印象があるのだが、何故か親父と同じという印象がなかったのよね。

エイプリルフールで想起するのは、ご存知安倍晋三ですよね。異論は認めぬ!
 『斉木楠雄のΨ難』で燃堂力がエブリデイ・フールと云われているが、安倍ちゃんも然りwww 昨年の星野源とのコラボレーション動画(星野源にはえらい迷惑行為)なんかは記憶に新しいのでは。『日本の総理大臣は阿呆である』と全世界に発信。というより、日本を代表するフールジャパンの総帥である。
 そして、それに輪を掛けて 毎 日 が 馬 ● なのは菅義偉内閣総理大臣であると断言しておこう。まさか、安倍ちゃん以上の売国奴だとは予想だにしなかった。パソ中HEYZOの元部下であり、2F俊博の手下でもあり、デービット・アトキンソンに陶酔している。スイーツ好きアピールしてりゃいいってもんじゃねぇぞ菅ちゃん(爆)糖尿病になっても知らねぇぞ。

ユリノミクス暴走中


皆さんおはようございます(( ^ ^)r゛゛!!

昨日のエントリーの補足しておくかなf(^ー^; 
青いハムスターを貼ったが、あれは『ハムハムTV』というYouTuberの飼っていたマリンちゃんです。支那とは関係ありません(^_^;) 白いシリアンハムスターを染めたのだが、流石に虐待だよな。ドラえもんじゃあないんだから。
辛いもの食わせて、糞が止まらない動画を観た事があるが、気の毒にな。
ハムハムTVも訴えられたんだっけ?多分マリンちゃんはもう…

他に『ハムハム探検隊』というチャンネルもあるが、あそこも虐待かもね。人間の食べ物無理矢理食わせたり、雪の中に放り込んだりして遊んでるから。まあ、ハムスター達も知能が低いからか、喜んで食ってるし、自ら進んでかまくらのように穴掘ってたけどさ。『動物愛誤』が動いても不思議ではない。ああいう人に限って多頭飼いなんだよな。



ところで上の画像、見ていただけたでしょうか?
小池百合子、受けが悪いから遂に都民を笑わせにきたのか(苦笑)嗤われてる可能性ならあるぜ。色々な意味で心配になるぞ。奴の精神状態は、果たして都知事をやっていていいのか?
確か小池って、自分でマスク作ってますとアピールしてなかったか。という事は、このマスクも自作なのかもね。捉え方によっては、都民を小馬鹿にしているようにも見えるでwww

冗談はおいといて、都民ファーストとか、アスリートファーストなんて謳っているが、結局は保身のためのパフォーマンスなんだよな。真にアスリートファーストだと云うなら、とっくに東京五輪は中止にしているだろうよ。
安倍晋三肝煎りの 女 性 活 躍 推 進 と や ら の悪例がこいつだと云っても過言ではない。こいつ筆頭に、稲田朋美、高市早苗の三羽烏かな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー