【緑の】改革改革ゥ〜【おばさん】




これは何年前の公約だっけな。
これだけ0を売りにするんなら、都知事とはいえ『消費税0』も掲げないといかんだろ。

蛇足だが、馬場元子と小池百合子は親戚ってマジが。云われてみれば似てるような…

壱弐漆陸御礼⊂(・∀・⊂*)★


2日連続4桁有難うございます皆様m(_ _)m

今宵は海外勢ですぜ兄貴!

これはジャンガリアンが直ぐ脱糞するのを揶揄しているのだが、ホンマに容赦ないな外人は(爆)

旧虹●さんがかなり興味深いジャンガリアン動画あげてるね。あれも挙動不審なところが虫のようです。

ちょっとした愚痴



昨日少し右足首グネッちまって、若干アキレス腱いてぇ(>o<")たいした事はないが、何か歩きにくいorz
こういう時車あると便利だなとは…今更ですがf(^_^;
序でにいやぁ、左手親指のささくれがいてぇ(×_×)普段はささくれなんて無視なのだが、これは少し腫れてるのでどないしょ〜とケロちゃん久々の降臨ですよね!

久々と云えば、前にチンニングや腹筋、プルオーバーの重量は伸びてると書いたが、久々にダンベルベンチやったら挙がらねぇ(爆)10レップス出来た重量で7レップス…omg 完全に神経系やられとるわ(>o<")因みにインクラインダンベルベンチだと6レップス・゜・(つД`)・゜・

相剋



いやー酷い事になってるな。
国民の貧困化=政府の失政なのだが、果たして今現在の為政者共はその辺どう捉えているのかね。あいつら所詮他人事なので、たいした事だとは感じてないだろうな。悪い意味での鈍感力…というか力は要らないかもしれんな┐(´・c_・` ;)┌

因みに俺は貯蓄ないです(爆)いつ●んでもおかしくない( ̄▽ ̄;)

壱零肆陸と漆拍手御礼(*´▽`*)



久々の4桁に感謝します(*`・ω-)ノ


今宵の愛護改め 愛 誤 は

Jun

千葉美沙

の2人ですよ先輩!

いちいち取り上げるもんでもない気がするが、まあいいやφ(・ω・`)
何度も書いてるが、本当に通報したらどうなるのか知りたいんだよね。その後の経過報告しろや間抜け!

鼠はよくてハムスターは駄目というのも如何にもな意見だよね(冷笑)
俺は逆に鼠の方がハムスターより賢いからか、可哀想に見えるのでこうした族とは判り合えんだろ(゜-゜)(。_。)まあ、矛盾してるなとは自分でも思います( -∀-)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー