昨日やる予定だった事を最後に貼る件

皆さんおはようございます(^^)/

昨日は『おはよう寺ちゃん』から始まって、『モーニングCROSS』『ZIP』『スッキリ』少しテレビ消して『ヒルナンデス』 と久々に朝から立て続けだったぜ夕方は三橋貴明氏が出たバラエティー番組も観たし、もうテレビは腹一杯(^^; お陰であまりベース弾けなかったじゃねぇかf(^ー^;
普段朝は余裕あればザッピングするので決まった番組を観る訳じゃないが、昨日はほぼ固定。
そういやあいつの間にか夏目三久ちゃんの右目が治ってて良かった。一時期心配になるレベルだったからよ(・・;)

お気付きの方もいるかも知れんが、日テレは完全に松岡茉優ちゃん目当てだ。画像よりテレビの方がいいなあのコ。見た目ならそりゃ主演の広瀬すずの方が良いだろう(確かに悔しいけどカワイイな)が、俺は断然茉優ちゃんだわ。ちはや早く観てえ

ところで、『朝まで生テレビ』やってたのね。また河添恵子さんが出たようだが、どうせ田原総一郎はあまり話させないだろうから、前にも書いたが勿体ないわ。完全アウェイでしょ。反グローバルという点においては堤未果さんも此方側の人だが、堤さんは旦那が信用ならない人物なんだよな(^o^;)今更ながら、女性の言論人で明確に反グローバリズム宣言してるのは河添さんしか思い付かないな。もっといても良いと思うが、仕事なくなるかもしれんのであまりはっきりとは云えないのかもね。


女性という事で此方
blog.m.livedoor.jp
昨日やる予定だったのはこれです最近だと橋本環奈は別格だと思ってたが、トータルだと佐々木希はまだまだポテンシャル高いね。行動力もたいしたものだし、素っぴんでこれだからレベル高すぎるだろ
叩く輩もいるだろうし、実際にこのコメント欄でも胸くそ悪い事を書いてる奴いるけどね、被災者は余程のひねくれ者以外は嬉しかったのではないかな?こういう時一般人はタレントには敵わないわ。

安倍ちゃんにとっての『主権』は外人の為にw

皆さんおはようございます!

昨日は主権回復の日でした。毎年書いてるような気がするので何ですが、安倍政権は政府主催で開催すると云ってただろ。あれも当然釣りなんだろうね。
『一回やったから公約通りだ!(キリッ)』
が安倍ちゃんの逃げ口上なんでしょうwwwまあ、たとえまた開催したとしても、もう騙されないけどね。所謂保守向けのパフォーマンスでしかないので。
安倍ちゃんは我が国の主権に興味などない。一国の首相に云う台詞じゃないが、TPP推進しちゃう間抜けな人だからwこの部分のみ見ても、安倍ちゃんが優秀な政治家とは云えない。それでも未だに優秀だと云ってそうな日下公人辺りは反省して欲しいわ。一緒にしたら失礼かもしれんが、日下さんには上念司ばりの胡散臭さを最初から感じていたんだよね。珍しく俺の勘が当たった訳だ。
序でだが、小泉純一郎を初めて見た時も『こいつ胡散臭ぇな』と思ったよなので小泉フィーバーがあった時も馬鹿馬鹿しいと醒めた目で見てましたwワンフレーズポリティクスという手法も、小泉のお陰で知るのだがf(^^;
その小泉の弟子を自認しているのだから、安倍ちゃんもろくなもんじゃねぇってのは判りますよね。灰原哀も↑こんな顔になるわ!


今朝の『モーニングCROSS』三橋貴明氏が出るのだが、恐らく例の労働力確保に関する特命委員会に触れるのではないか、と予想(・o・) 楽しみo(^o^)o

労働力確保に関する特命委員会という狂愚

皆さんおはようございます!
今朝は最悪な気分だぜ。端的に云うと、自動販売機に1000円吸い込まれたorz
俺はこういう時一々苦情を入れない(何故なら証明出来ないから)ので損したまま終わるパターンです昔自動販売機で1000円千切れた事があったのを思い出したわこりゃ1000円分節約しねぇとな。これもデフレマインドの一環なのかね(苦笑)


先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
以前もこのように mblg.tv 取り上げたが、『移民受け入れ!この道しかない!委員会』改め『移民という名称を避けた外人労働者を奴隷として確保する特命委員会』の間違いだろ(長いか)
断言するが、我が国は移民の仕事がなくなった場合、じゃあ帰ってと云える国ではない。つまり移民の面倒を見なければならなくなる。ご多聞に漏れず、日本人vs移民の対立構造になるだろう。
特命委員会云々じゃなく、そもそも安倍ちゃんが本気で『日本版グリーンカード』をやりたがっているというのが肝なのだが、何故かそういう話はあまり聞かないよな。マスメディアも報道を極力控えているのかもしれん。安倍ちゃんファンもこういう事はスルー、もしくはあまり知らないんだよね。
俺の知人にも安倍ちゃんファンがいてね。景気が良くなってないのは実感しているのに、それが安倍ちゃんの経済政策の間違いだというところまでは考えが及ばない。そういうところが安倍ファンたる所以なのだろうwというか、所謂自称保守の人達って意外と経済には無頓着な気がする。景気回復より憲法改正の方が重要なのだろう。三輪和雄氏なんかはその典型だよな。
俺ら反対派にとって一番厄介なのは、移民反対の党が1つもない事である。もはやこれまで。


序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

谷垣さんは左派のイメージがあるが、これが本音なら新自由主義だね。それとも安倍ちゃんが新自由主義路線だから従ってるのか?いずれにせよまた"自己責任"頂きましたwww 自己責任が駄目だとは云わないけどさ〜(-.-)y-~~~
読んでみるとかなり矛盾した内容なので、皆さんツッコミ入れてやって下さい
続きを読む

【久々】体幹強そう【雑記】

皆さんおはようございます(^^ゞ

時事ネタをやるモチベーションがだだ下がりしとります(;´д`)何だろうこのやる気のなさは(;´д`)どうすりゃこの状態から抜け出せるんだろうな(;´д`)かといってブログ止める気は更々ない(;´д`)何故ならライフワークだから( ̄ー+ ̄)


三橋貴明氏が昨日からテレ東のバラエティー(かな?)に出てるようだね。月〜金の17時20分からなので、興味ある方は是非(^^)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

稲村ちゃんすげー好きだわ娘みたいなもんだけどね。一緒にトレーニングしたいタイプ(⌒〜⌒)
103`って結構すげーよまた恵まれた身体しとるなオイフォームも美しいスイングも美しい俺は小3で肘ぶっ壊したのである意味羨しいね(^o^)
ちと打ってみたいな。丁度良い球速でしょ。根拠はないが、ストレートの回転もきれいそうなんだよね。
スレにあるかもしれんが、きちんとしたスパイク履いて、インナーマッスル鍛えればまだ球速上がるんじゃねぇかな?
続きを読む

前から取り上げたかった事を今更やる件

皆さんおはようございます!

先ずは此方をご覧下さい

blog.m.livedoor.jp 
タイトル通り今更です
( ̄ー+ ̄)どうでもいいと云われそうだが、Mary's Blood mblg.tv  の画像が古い初期MaryじゃねぇかちゃっきーとRIOちゃんに失礼だろ(苦笑)ちっとは調べて貼ってよね
( ̄〜 ̄)ξ あとダセーとか云ってる奴はきっとJUDASの『Painkiller』も嫌いって事だよな?つまりメタルの名曲が嫌いなんだから、メタル自体あんまり好きじゃないんでしょ。
 俺の知人にもPainkillerが嫌いなコいたけどね。彼はギタリストで、多分ドラムが五月蝿い曲は嫌いだったのよ。ラウドネスも嫌いだと云ってたし
話が反れたが、そもそもここに名前が載ってるバンド、メタルあんまりいねぇと云いたかったのであります!ラウドネスやANTHEM、ガルネリウス辺りがない時点で論外(`ヘ´)DOLL$BOXXはFukiちゃんには合わない気がする
一番皆さんに云いたいのは、兎に角Maryを聴け!それに限る!

関連して此方
blog.m.livedoor.jp

前にも書いたような気がするが、BABYMETALをアイドルとして好きなファンが他のメタルバンドを聴いてみようと思うかってのがね。嘗てXJAPANのファンが他のメタルバンドには興味を示さなかった(大抵はV系に流れたwww)ように、多分聴かないだろう。序でに云えば、俺はXJAPANは過大評価されてると思うよ。好きな人には悪いけど。
聞いたところによると、BABYMETALをアイドルとして見ているファンと、音楽が好きなファンでは話が噛み合わないらしいね。そんなもんだろうな。
俺個人は嫌いじゃないね。元々女性ヴォーカル好きだから偏見はない。Voのコも中々良いしね。歯並び気になるけどルックスも良いので人気出ても何ら不思議ではない。たいしたプロモーションもなしで売れたのは快挙でしょ(^ー^)

なんか纏まりがない文になっちまったなorz
今朝は時事ネタなしですm(__)mそういう気分じゃいんで(^o^;)

あ、の画像はちゃっきーね
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー