スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浴衣祭り 第三夜

話題:創作イラスト

みこっちゃんのもカウントして第三回目。

ここからは身内企画に投稿させていただいた創作っ子達になります。

今日はこの子。名前は鏡子って言います。何の因果か複雑な家系に生まれた干物女。で、トマトが好き過ぎて暴走する変な子

浴衣の柄は百合。これしかないと思って

浴衣祭り

話題:創作イラスト

を開催しまーす!少しストックがあるので一日一枚ずつ。

第一弾は夢主のミコトだったので第二弾も夢主で。我が家のクロトさん

クロトにはどうしても白を着せたくなる病を患っています

ゲスは褒め言葉

最近サイトにはあまり顔をお出しできていませんが、文は書いています。二次も楽しいけど創作も楽しいですね!すっかりはまりました。

で、どんな文書いてるかと言いますと非常にゲスいという大変な褒め言葉をいただきました。ありがてえありがてえ……自分でも結構気に入ってるのでゲスと言っていただけるととても嬉しいです(ゲス顔)

追記でそのゲス文載せておきます。興味がある方のみどうぞ
続きを読む

夏の終わり

話題:創作イラスト

お久し振りです。生きています。ツクツクボーシの鳴き声に夏の終わりをひしひしと感じていますが生きております。

夏が終わる……(絶望)四季の中で一番夏が好きなので晩夏は勝手にテンションが下がっていく。

今年の夏はひたすら食欲不振で終わりましたね。図らずもダイエットに成功した気分です。ついでなけなしのに筋力も落ちました。うわー……

添付は浴衣着た命さん。金魚柄結構きれいに描けたので気に入っています

八月の花嫁 その2

話題:創作イラスト

実は地味なシリーズものにしようとしています。

こちらはシースルー仕様。足が描きたかったの!!!(大声)

フリル地獄でした……
<<prev next>>