スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白蓮

蓮様のモデルになった人の人生が激動というか人生流転すぎて驚愕してる。

そりゃあ、蓮子が主役を食うわけだよ。壮絶すぎる。事実は小説より奇なり。

でも、蓮様が主役になったら朝ドラじゃなくて昼ドラ化待ったなしだからはなちゃんが主役でちょうど……と、思ったらはなちゃんも蓮様ほどじゃないけどたいがいだった。

これ、史実通りにやるの?出来るの?

飲み会

ks久しぶりに友人と飲んできました。

うちだと晩酌なんかしないからね。酒飲むくらいならお茶飲みたい派です。

職場の仲良しグループで定期報告会みたいなものをするんですが、他部署の裏事情聞けて色々タメになるというか怖くなるというか……自分の部署平和だわ……って思ってしまった(笑)

まあ、他部署は職業柄気の強い人が多いから仕方ないんだけどね。

じ〜〜ん……(感涙)

最近の夜勤のお供。ピュアシリーズ!

デブの元と知りつつ食べちゃう。もしくは仕事終わったら食べられるとニヤニヤしながら見つめてる。

夜勤の時、飢えるのだけは本当に嫌なのでついつい多めに買っちゃうんだよね>>ご飯

百合は嫌いだけど

なんで花子とアンにはまっているのか考えてみたけど、女の子の友情賛歌めちゃくちゃ好きじゃん自分。という結論に至りました。

まどかも本編は好きなのに叛逆が苦手なのもここら辺が関係してる気がする。思えばウテナもそうだった。何をもって線引きしてるのかは自分でも分からないけどどっかで線引きしてるんでしょうね。っうか、情を安易に恋愛の方向に持っていかれると興ざめするんだよなあ……

何が言いたいかって言えば、仲良くキャッキャしているティファとエアリスが見たいです。

こびっとやれしー

グチグチしているのもあれなので話題を変えて。

題名で分かるように今期の朝ドラに見事にはまっております。面白い。このほかに真面目に見てる今季ドラマ死神くんぐらい。死神くんはあのチープさがたまらない。あの枠のドラマはスカイハイの頃から好きですはい。

でも、朝ドラでダブルヒロインって珍しいですよね。蓮子さんのターンになると見事にはなの影が薄くなるけど。どっちが好きかと言われれば醍醐さん可愛いと答えます。

ちなみに男枠なら朝市派です。朝市マジ健気。でも『村岡はな』になるということは……朝市え……
<<prev next>>