スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐるんぐるん

う"ー……久々にワイン飲まされたから頭がふわふわぐわんぐわんする。

ワインというかお酒も数か月ぶり。

作業したかったんだけどこの頭じゃ無理だ。酔いが覚めてからやろうそうしよう。

最近、描きたいもの書きたいものがありすぎて、何から手を付ければいいか分からない状態になってます。

………?

えっ?もう夕方?今まで寝腐ってたんだけど、えっ?

っうか、寝すぎてあったまいたい。久々にいつまでも寝ていられるからって寝すぎだろjk。

/(^O^)\

6周したミンサガのシステムデータ綺麗さっぱり消えてるwwwwwww全主人公コンプまであと二人だったのにね二人だったのにねww

一人の主人公で40、50時間掛けてるんですがこれは……

っうか、シェラハと戦いたかったのに絶対無理じゃねーかwwあの御方と戦うにはどんなに急いでも三周せんといかんwっうえ、うぇwwwww

最凶の転売厨

ネネ転売能力極悪すぎるww(@ドラクエ)

1600で仕入れたものを最低2400で売るってアホかとwしかも、仕入先徒歩五歩ぐらいw泡のように膨らむ札束w

もうさ、ネネが商売すればいいと思うの。旦那は不思議なダンジョンで大変だから。

追記はドラクエとは全く関係ない話。
続きを読む

彼岸

墓参り&親戚回り終了!

お盆は仕事で行けなかったので流石に彼岸はな……と行ってきましたとも!明けで。

彼岸とは言え、ツクツクボウシもミンミンゼミもまだ棲息してるんですね。そして、彼岸花一本も咲いてなかった。

ただ、萩は咲いていたので季節の針は牛歩で進んでるなーと感じました。季節が感じられる瞬間は好きですが、晩夏から初秋って何だか物悲しくなります。
<<prev next>>