スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブランク

今日はオフだったので久々に長編を書いてたんですが、微妙なブランクがあったせいかいまいち筆が進まない。

思い返せば、この一ヶ月間ミンサガ漬けだったからな!楽しかったです。っうか、まだ楽しんでます。シェラハに会いたいから三周目までは確実にやりますとも、ええ。

書いていくうちに勘が戻ってくるといいなぁ……

小骨

まどか映画で感じた小骨。前にもどこかで似た小骨にあった気がしたけど、思い出した。

微妙にネタバレなので追記から。
続きを読む

悲恋の魔導士

今回の面子はこんな感じ。

アルドラのために煉獄1000階潜って、いそいそと今度は空の上を駆け抜けています。

うん。あたし、アルドライベント大好きなんだ。最終試練と同じくらい。どんなに大変でも二周目以降は絶対アルドラに覚醒させます。

アルドラを最終試練に連れてくるたびに思うんだけど、どんな思いで彼女は戦ってるんだろうか……

色紙はマミさんでした。

追記からまどか映画の感想。

具体的なネタバレは伏せてますが、個人的な判断によるハッピーかバットエンドかは書いてあるので注意。
続きを読む

目覚めた心は走りだした。未来を描くため。

まどかの映画見てくるお!

前情報一切見てないからマジ楽しみ!

時系列的には本編の後?マミさんやっぱりマミってしまうん?あんこは正義。

……と、wktkが止まりません。映画見るついでにがっつり秋物買い物したいし久々に外で楽しんでくる。休日引きこもりだからね。仕方ないね。
<<prev next>>