スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そして戦慄の夜が明けた……

悪魔城が自分の中でブームになっています。

むっかしいけど音楽メチャクチャいいんですよ。悪魔城シリーズ。

いや、むっかしいから伯爵に会ったことすらないんだけどな!デス様に勝てなかったんだよオラァン!

悪魔城シリーズの曲では特にAquariusとBloodTearsがお気に入りです。

ところで、ベルモンド家の血統って今どんなことになってるんでしょうか?

シモンの百年前の先祖がラルフだっていうのは知ってるけど……絶対増えてますよね。

今やるならFC悪魔城伝説か月下をやってみたいです。アルカードマジ何があったし。

パーキーステップ

話題:二次創作イラスト

メルの性能の鬼っぷり。やっぱり呪いの装備(という名のダート)と反属性だから優遇されているのでしょうか。

高speedからのパーキーLV5の壊れっぷりはもはや笑える領域。トータルでアルバートより攻撃力あるかもしれん。

ドラキュラのスペルの逆

アルカードにいったい何があったんや……あいつ使えないオッサンやったやん……

FC版悪魔城伝説をガキの頃従兄の家でほんの少ししかした事がない人間は時代についていけない!イケメン過ぎて目を疑ったわwww

えっ?悪魔城伝説は全クリしたのかって?ガキにそんな芸当出来るわけないだろ!いい加減にしろ!

……きっと今も出来ない。

ポーラさん!

話題:二次創作イラスト

私が描くポーラはなーんか子供らしい可愛さがないんだよなあ……

大人と子供の描き分けが出来ていないだけというもっとも過ぎる意見はNG

巻きました


話題:髪型

今更ですが日曜日に美容室に行って髪を巻いてきました。おかげでくるんくるんしてます。

ここずーっとストレートロングで来たんだけどいい加減飽きた。ついでに色もモーブ系からピンク系へチェンジ。

オレンジにするか迷ったけどいつもの色に軟着陸ですよ。根性なしめ。

よくを言えばもうちょっとゆるい感じが良かったけれど、まあ、多少はね(寛容)
<<prev next>>