スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いお年を!


というわけで08年もあと少しで終わりです。今年は本当にいろいろありました。身内亡くしたり、やるべき方向が分かり始めたり。
横道に逸れたせいでこちらのサイトの更新はあまり出来ませんでしたが、もしよければもう少しだけお付き合い頂けると嬉しいです。来年就活なんで、そろそろサイトや創作に対してどうにかしなきゃだめかな、と。

いったん晒され閉鎖しかけた"sinkeden"ですが、未だに見にきて下さっている方がいること、本当にありがたいです。
まったり更新ですがまだ地獄少女など書きたいものがありますので、頑張りたいです。代替心も…というか復活もオムニバス形式で書きたいのあるし。

来年になったらとりあえずリンクはりかえしたいなあ。今年一年見守ってくださった方、ありがとうございました。来年も出来ればよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!\(^O^)/

三鼎十三話感想

地獄少女三鼎十三話感想。
今回、酷いです。
続きを読む

更新した

クリスマスなので何か書くべきかと思って仕上げました。
『ME AND MY DEVIL』、枷シリーズのです。タイトルは鬼から。ピアス欲しい。真剣に開けたいと最近悩んでおります。

悩んでいるというわけではないですが、酷くもどかしいです。書きたいものが沢山あるのに書く時間がない、もしくは今の自分じゃ書けない。いいかげんどっかに送りたいんですが…長いの書けないんだよな。
あんまりくよくよしてるとまたとんでもないことになるので、前向きに頑張ります。

好きだと言ってるくせにこちらに全く載せないのもあれなんで、追記にボカロの文を載せてみました。某所で先に投稿したんで、見てる方いたらすみません。あ、夢じゃないです。別にBLでもNLでもないただの文章です。



続きを読む

目からトマトジュース


を噴くかと思った。否、寧ろ噴けそうだった。
生きてて良かった。ありがとう中嶋さん…JINGの時からファンです。
最近へたれきゃらだとか思っててごめん。本当ごめん。申し訳ない。

もうこれ以外言えない。サディスティック万歳!\(^o^)/

三鼎十二話感想


ほーい十二話感想いっくよー!
かなりそのまま書いてます、草生やしすぎで読みづらいですすみませんorz
続きを読む
<<prev next>>