スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

う、…うえっ!?


叫ばずにはいられない。
簡易アホリズム(4/30版)感想です。
続きを読む

地獄フェスティバル'09・レポ


…と、言うわけでお約束通りレポでございます!
うろ覚えなので、間違いがあるかも知れませんが、精一杯書きました。
また、このレポは私の主観で書いております。実際行かれた方で、全く違う意見を持った方もいらっしゃると思います。読む際は、あくまで私の感じたことなのだという点を忘れずに読んで下さるようお願い致します。

続きを読む

更新したよ


ボカロ短篇、『ネオンテトラの夢想』更新しました!なんか『蝶が沈む惑星』に似てる。
眠いのでまたあとで!

拍手レス致しました


遅くなってすみません…!なんか忙しい。更新したいのに話がまとまらないよー!とりあえずうまく行けば次の更新はカイトです。

今日はバイト行って帰ってきてから本の整理をしました。しかし本棚から溢れる本。本、さらに本。漫画も文庫もハードもごっちゃりしてます。
久々に発掘(笑)したのが『花子と寓話のテラー』『千年の雪』、あと読みたかった『サザンクロス』…!他にもJINGやら『たまごのきみ。』やら読みました。妹に「なんかナルシストの出てくる漫画多いね」と言われました。…だってギャグ漫画好きなんだもんw
こないだ買い逃した文学少女KCも買いました。遠子さん可愛い。高坂さんがコミカライズするなんて幸せすぎます。プラガの時から好きだー!

さてさてそんなこと言ってる間に、明日は地獄フェスタなんですよ…。迷いそうで、不安。二籠の『悪女志願』で一目連さんのスーツ姿&新選組姿を拝見したので何とかなる気がしてきました。勇気!勇気!勇気があれば何でも出来るっ!

何でも出来るついでに5月末のTOEICテストも何とかなるといいな…。勉強しなくては。

そんな感じです。明日はリアルタイム日記更新多いかも。ではまたーノシ

こんにちは駄目人間


何だかこのブログ更新した時しか書いてないことに気付きました。あれ、最早更新履歴?みたいな。
そしてリアルタイム日記の方がバーディー絡みの話ばかりっていう…ああああすみません正直ネタ偏りすぎですね!(◎-◎;)

今日は学校の授業なかったんで深夜からずっとパソコン開いてました。『イチゴイチエ』更新した後はひたすらMAD作ってました。…夕方4時まで。生活リズム狂いまくり!!でも楽しかったです。

ついでに、久々にニコも見ました。マイリスもう限界値!聞きそびれていたカバーの『STILL』がきれいだった…。あれ、なんか久しぶりにかっこいい兄さんを見た気がする(笑)

そしてここで私信

☆ゆっきぃ
>えー日向人気ありすぎじゃないか!私も双子は好きです。知らない気がしますが、マイキーのトニーとチャールズみたいでw
アホリズムは女の子がみんな可愛くていいですよね(*´∨`*)

…ともかく明日は朝五時起きです。が、がーんばるー!
<<prev next>>