スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しますた

ボカロ短篇に日記に書いてた28才仕様のカイトを書きました。書きましたが全然通常カイトとかwわwんwなwいwww
まあいいや…所詮自己満足自己満足。しかし私にしては妙に甘いです。あとマスターが若い。
それから亜種にアンケリクのSなクオくんを追加。短いです。そして書いている途中でSがよく解らなくなりました。
それからそれから、topに書けない隔離に帯人の「自傷癖全開でヤンデレ」を追加しておきました。人によってはぐろいかも知れないのでご注意下さい。
色々書きたいのあるけど時間ない。っていうかアンケレスいいかげんしたい遅くてごめんなさい本当すみませんorz
明日っつか今日も五時起きだ。頑張れ…orz

(カイト)
☆・連載
・溺れる花
・アカルイミライ

(メイト)
☆・ルンさんリクのメイト
・サニーサイドアップ!続編、ちゃんと口にする話

(帯人)
☆・ヤンデレ全開
☆・マスターにとにかく可愛がられる話
☆・自傷癖全開でヤンデレ
☆・事故かマスターが好きすぎるせいで殺すことを恐れて自分をアンインストールしちゃう話
・メイトかカイトとマスターが仲良くしているのを見て嫉妬する話
・魔女達の舞踏会的な話
・病院ごっこ!
・他キャラと絡ませた話や帯人視点の話

(ミクオ)
☆・Sなミクオ

(一目連)
・連載

(ラビ)
☆・とにかく久々に一本

(みなちょん)
☆・とにかく一本

(日向)
☆・押しまくる三十くん
・相互お礼美濃くん

ここにきてまさかの


他ジャンルゆめ以外にアホリズムの六黄を更新しました…まさかのBL(^O^)
ちなみに12話、先月分のネタバレを含むのでご注意下さい。

うっしゃ、出る!


とりあえず9月17日…地獄少女のPS2ゲーは買う!例えあけかずら並の仕様でも…今回ちゃんとcvに三藁がいるから買う!(≧∀≦)ノ
何か特典が凄いことになってんなぁ…しかし。これ売る頃に四期やらないかなー。

カイト(28)※酷い妄想です


『moonlit bear』のカイトを見てから、カイト(28)くらいの萌が止まらない件について。
28歳とか…あれだよ、落ち着いてへたれ属性が弱まってるんだよきっと!
大人恰好イイ!(・∀・)みたいな…ああああ急に何でこんなになったんだろ…。

大人っぽさ的にはカイト(28)>メイト>カイト>ミクオ>レン>帯人ですかね…ああこれまた自給自足の予感…。
いっそマスターと10歳くらい離れててもいい…最初から育てる感覚で愛でてればいい…(*´д`*)

はあ…どうしてこうなったの私の頭…orz
いつにも増して気持ち悪くてすみません。疲れてるんだなきっと。

6/25付アホリズム番外『兄』感想


続きからアホリズム感想。
続きを読む
<<prev next>>