スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三鼎二十五話感想

追記から三鼎二十五話『ゆずき』感想です。
続きを読む

更新したよ

久々に更新しました。地獄少女は一目連さんで短篇『黒き死神と踊る』、復活は雲雀+10短篇『メフィストフェレスの刻』です。
前者はスーツのもっくんが見たいという願望のせいで生まれました。後者も…そういえばスーツですね。どんだけスーツ好きなんだ私。
あ、でも白衣も好きです。白衣にメガネとか…よく考えなくても恐ろしい組み合わせですね。仕方ない。
別館でも更新して計五つ書きました。四本は今日上げますが、あと一本はあとかなぁ…。
っていうかもう四月が来る!早いなあ。また学校へ行かねばならんのですね。忙しい!

…アホリズムのゆめ小説とか、書こうかと思ったけど需要が分かりません。
しかも誰の話って…黒六道くん書けばいいんだろうか。あとは双子くらいしか書けそうにないぞ…?いや日向も好きだけどそれとこれとは別っていうか^o^
まあ、何かしら書くかも知れません。そんな感じです。

もうどうしよう


世の中にまだこんなに素敵なものがあるなんて…。

はい、というわけで二籠DVD箱ノ二が家宝に加わりました。
私ブックレット読んでて奇声を上げました。設定画に加えて『遠い隣室』のシナリオ…あの『遠い隣室』ですよ?あの石元君がにぼしの!もちろん構成も凄いんですがにぼしの!
しかもシナリオにト書ってあるじゃないですか。私はあれの記述に驚いて奇声を発したわけです。

・・・( ゚д゚)

(゚д゚)!?

…私、とりあえず志津子にでも改名してくるかな…はは…。

昨日は新歓手伝い、今日は野暮用で学校行って疲れ果てているのに。ああ、地獄少女おそるべし。もうライフワーク的にずっと続いて下さい頼むよ!(^q^)

…最近自分でも若干引いてます。唐突におわる。

拍手レス


拍手ぽちぽちして下さる方ありがとうございます!
何か要望あればお気軽にどぞー(*´∨`*)

▼3/21/15:34 ナミさん
>こんばんはー!地獄少女の連載というと、『理』ですかね?更新のおそーい連載ですみません(>_<)
ファンだと言って頂けてとても嬉しいですっ!よし、頑張って書き掛けのを完成させて更新しよう(笑)
まったり更新ですが、たまに覗いて頂ければ増えてると思います。
拍手ありがとうございました!

足りない


私の書く一目連さんにはライト感が…軽さが足りない…!!

なんてこった…orz
夜中に気付いてしまいました。ダメだ、二籠見なおそうマジで。
あの独特のだるい感じが出ない…絶望した!\(^o^)θ(^o^)/バルス!

明日というか今日は学校で生協のイベントの手伝いらしいです行きたくない。
もう…マジもっくん落ちてないかな…三鼎の若干へたれてるもっくんでも構わない。嫁に来い!
オフでポケモソ愛の子とメールしていて、「二次元が来い」という結論に達しました。

ああ…気が向いたらここにSS投下しだすかもしれないです。その時は生暖かい目で見守ってやってください…。
<<prev next>>