昨日は晴れ。気温も22C近くになり。
天気予報では、まだ空気の乾燥と火の取り扱いに注意って。
ネットNEWSてま4/1〜14時頃に新元号が発表されるとか。
今日は曇り/晴れ。


【3/28〜何の日?】→《シルクロードの日》→1900年、スウェーデンの探検家・地理学者によって廃墟になっていたシルクロードの古代都市楼蘭が発見された。

★ありし日のクッキー画像★(^^)/
風に吹かれて落ちて来る桜の花びらをジッと見て?(*^▽^*)



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■自らの手は汚さず・・。

顧問を務める男子バレーボール部の生徒に【俺の代わりに〜】と指示して、別の生徒に叩かせたとして都教育委員会は多摩地区の都立高主幹教諭58才を停職3か月の懲戒処分。

【試合中のプレーに不満があった】と説明。

試合で訪れていた別の高校の体育館で【俺の代わりに叩いてくれ】と指示。
生徒は顔を平手打ちしていた。
またバレーボールを顔に投げつけるなどの体罰。

教諭は、【勝たせてあげたい】という気持ちが働き、申し訳ない。】

都教育委員会は、【懲戒免職処分に当たらない】として学校名を公表していない。


■アクセルとブレーキを間違い(>_<)
家の中までも。

熊谷市赤城町の住宅で、この家に住む59才の女性が、自宅敷地内にある駐車場にバッグで軽自動車を止めようとしたところ、そのまま突っ込み住宅に乗り上げ5mほど進んで居間や和室を壊し、中にいた母親89が搬送先の病院で亡くなった。

長生きして、こんな亡くなり方するなんて!!(>_<)(>_<)

調べに対し、【アクセルとブレーキを踏み間違えた】と。

警察は詳しい原因を調べている。

あと少しfightですよ(^_^)v
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(*^^*)