てな訳で今朝の続き

投票率46%か〜相変わらず都民は危機感がなさそうだな(汗)
投票するにあたり、何に重点を置くかという問いに、政策と答えた人が多かったらしいんだが、これ多分嘘でしょ。断定は出来ないが、ほとんどが知名度で入れてるとしか思えないんだよね。特にテレビしか観ないような情報弱者はそういう傾向がある。そんな人は、わざわざどの候補がどんな政策を主張しているかなんて調べないだろうから。安倍支持だから舛添さんに入れた人もいるんだろうな〜。情報弱者の場合は細川さんに入れてそうだな(苦笑)

で、アカヒ新聞だけど、要は戦争を知らない若い世代が田母神閣下に投票したと。これまた馬鹿な話で、60代だって戦争知らんやろがって誰か突っ込んであげたらいいよ。産経新聞の阿比留記者あたりがやってくれないかな(笑)
上島編集長が今週のチャンネル桜のキャスターをやれば、見事に突っ込んでくれそうな予感。

因みに、俺の母は72歳だが、戦争の事は精々裏山に逃げた事と、後に白人がやって来て赤鬼かと思った という程度しか覚えいないと云っていたぞ。

本日の桜は三橋貴明氏が出るらしいんだが、水島総氏司会だそうだ。昨日の選挙特番で喋り倒したそうだが、まだ喋り足りないとばかりに…暫く選対であまり自己主張してないから、すげー喋りたくてウズウズしてるだろうね(ノ_<。)とはいえ『直言極言』は休まずやっていたが…
社長を辞任したんなら、もうちょい裏方やってて欲しいわorz
又は居てもいいから、少し黙ってて欲しい。一番は三橋さんの話が聞きたいからね(..)タモガミクスの産みの親だし、今回の選挙で評価上がったよな。まあ、ブログ読めばいいと云われりゃその通りなんだが。

田母神閣下が直ぐに気持ちを切り替えていたのが救いだな。61万票取れたし、次という前向きな気持ちがあるのは良い事だと思う。

しかし、田母神閣下が出馬しなかったら、とんでもない選挙になるところだったな。保守層は誰にも投票出来なかっただろうね。
続きを読む

今更だけど4位って事で

先ずは此方をご覧下さい。ジャックログさんより
jacklog.m.doorblog.jp

俺が観た限りでは、贔屓目なしに銅メダルだったな〜残念(>_<)まあ、点数が近い場合だと、間違いなく白人が上位になるだろうからな〜。
今更ながら、上村愛子選手好きになりました。皆川賢太郎君が羨ましい



で、我らが同田母神俊雄閣下も残念ながら4位という結果に…出来れば3位にはなって欲しかったが甘かった(ToT)しかし宇都宮さんはまだしも、中身がスカスカな細川さんに投票する人って…以前当ブログに書いたが…小さい声で云いますけどね…馬鹿だよねw
田母神閣下も、応募演説した皆さんも、スタッフやボランティアの皆さんも良く戦ったと思うのだが、早速戦犯探ししてる輩がいるね。勿論、反省は必要だが、今はお疲れ様でしたでいいんじゃねぇの?何もしてない奴が色々云うのも何だかな
(苦笑)
あと、仮に田母神閣下が当選したら、メディアは『東京の右傾化!』みたいな見出し付けただろうな。蓋を開けて見たら、宇都宮さんが結構強かった
ので左傾化なんだよなw

アカヒ新聞が早速馬鹿馬鹿しい事を書いているようなので、後日取り上げる…かもしれねぇ
( ̄ー+ ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー