永遠の0読んでないけど

百田尚樹氏が田母神候補の応援演説をしたようだ。百田さんと云えば、安倍首相と仲がいいのは有名である。しかし、自民党からしたら敵である田母神閣下を応援するなんて“漢”だね!誰を支持しようと個人の自由だが、自民党に気兼ねして応援しない人とは比べ物にならんな。
昨日、舛添さんの応援演説をした安倍首相にどう感じるか訊いてみたいね。
俺以上の安倍支持者(信者?)でも、今回は流石に呆れたんじゃねぇかな。



そういやあ、全然関係ないが、石平氏が村山富市や鳩山由紀夫他数名はシナに帰化すればすっきりするみたいな事を云っていて笑った元シナ人の石平さんから見ても、彼らは売国奴という事だろう。今回の候補者も、田母神閣下以外は『何で日本に居るの?』って人達だよね。

これらの売国奴は、シナ共産党から見ても…かもしれないね。使い勝手がいい連中だろうからな。
続きを読む

大量生産で輸入してバイオテロ?

皆さんおはようございます(-.-)zzZ
昨日何もしてねぇのに、すげー早く寝ちまったぜ(ρ.-)
風邪引いたのか、喉と鼻の調子が…でも鼻は普段から悪いもんな…そろそろ花粉症対策しないと…ってもしかしてもう遅いか(?_?)


閑話休題。とるに足らないですが此方。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com

日本に輸入するために大量生産してるわけじゃねぇよな?売れないもんはどうしてるんだろ?大量廃棄物と化すのかしらw もう日本には売れないんだから、作るの減らせばいいんじゃねw
キムチが身体にいいなんて思った事は一度もないな。以前当ブログに書いたが、昔はテレビでやたらキムチを推してた記憶があってね。あれは南朝鮮産のキムチを買わせる為の宣伝だったんかな?
俺の味覚の問題かもしれないが、キムチってそんな食いたいもん?沢庵でもかじった方が健康にはいいだろ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー