昨日は曇り/晴れ。
夜は、雨がパラつき・・。

9月も今日で2週間。
天気は、雨/曇り。


【9/14〜何の日?】→《メンズバレンタインデーの日》→日本ボディファッション協会が1991年に制定。
男性から女性に下着を送り愛を告白する日。現在は特に行事など実施していない。


★ありし日のクッキー画像★(^^)/
洗面所でTAKA兄ちゃんと一緒に??
鏡に映る自分をガン見!!!



▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■自転車も走る乗り物。酒飲んで、
ブラブラと〜(▼皿▼)

福岡県田川市で酒に酔った状態で、自転車に乗った36才の女が酒酔い運転容疑で逮捕された。

現場付近には、街灯はなく、当時は暗く危険な歩道。

9/12午前3時、歩道を自転車に乗って
蛇行しながら走る女を警察官が職務質問。

前後左右に体がふらつき、ろれつが回らない状態で、呼気から基準値の6倍のアルコールを検出。

田川市のアルバイトの女で酒酔い運転は認めたものの、【地面を蹴って進んだだけでペダルはこいでいない】と供述。
飲酒運転容疑を否認している。


■行政手続きして【マイナンバーカード】にからめたいんだね(-_-#)
なかなか普及しないからか。

政府は、介護に関する自治体への
申請手続きをオンラインで行えるサービスを本年度中に始める方針。

市区町村の窓口に出向いたり、書類を郵送したりしなくても手続きが
可能になる。

申請する家族や本人、ケアマネジャーの負担軽減につなげる狙い。

遠方に暮らす家族や代行するケアマネジャーが手続きで、【窓口や文書送付が大変だ】との声があり、
【介護保険】は、【書類が多く、事業者から事務負担軽減のために【電子申請】を進めるべき】だとの意見が出ていた。

申請には、マイナンバーカードが必要になる。


週末まであと少しだけfightです(^_^)v

●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^^)/