今日から9月がStart!早いよね!(゜ロ゜)
朝晩も、強烈な暑さからは解放され、後は日中の暑さかな。
あっという間に♪もう〜いくつ〜寝ると〜♪(^-^;(^-^;かな。



★★ありし日のクッキー画像★★(´▽`)ノ
ネコ息子のトイレをチェック!
水の流れを見つめて〜♪川の流れのように〜♪
違うわ!(*^o^*)



◆◆◆ネットNewsより◆◆◆
■N●Kは、東京・渋谷の放送センター建て替え計画〜
建設費は、約1700億円。

2020年オリンピック後に着工し、現在の敷地に地上18F建ての3つのビル、
【制作する棟】【情報棟】【公開棟】などを順次、建設する。
2036年までにすべてを終える予定。

そんなに、国営放送局に、お金かけるの?!(-_-#)(-_-#)

建設費は、2011年から積み立てを開始、2015年度まで現在約1627億円の
残高がある。

【建設積み立て資産】などをあてる。

N●Kホールは、補修しながら使用するという。
元を大きくするからホールは、予算が回らないからかな?!



■【年賀はがき】〜書くのも、もらうのも減った。
今は、ネットで【おめでとうメール】できるし。

日本郵便は、2017年用の年賀はがきを11/1発売!
発売時の当初発行枚数は前年より5.5%少ない28億5329万枚。
1983年以来、メールやSNSの普及で若年層を中心に
【年賀状離れ】が続いているため。

発行枚数が多かったのは2004年用の44億5000万枚。

はがきに人気キャラクターにしたり、ネットで宛名の印刷注文などできるように
して利用増に努めているが発行減は歯止めがかからず。



元気に過ごしてねファイトです!(^_^)b
いつものように。
いい日にしてね( ^^)/

●訪問&アクセスありがとう!m(__)m●

THE GOOD-BYE♪♪(^_-)