ダイソー。

ダイソー楽しすぎる。
やばいもんいっぱい買った(^-^)v

夢と希望しかもたらさない男・大谷翔平。

一生アマプラ見てたせいでスマホが臨終しました。
こんな日に限って充電器忘れてやまちゃんに借りて今何とか蘇った。
0%で全く電源付かなくなったからスマホも精も根も尽き果てたんだろうな。
朝から「仕事なんかしてらんねえ!」ということでワイヤレスイヤホン作戦は見事にバレなかった!
クールに仕事してると思いきやアマプラ実況で一喜一憂してた。
歩きながらガッツポーズしたり。笑
上司も非常にそわそわしてたからワイヤレスイヤホン自分から見せて、もうすぐですよって教えてあげた。笑ってた。
9回始まるタイミングで休憩行ってももすんと一緒にスマホで見てた。
もう大興奮でやばかった。
応援上映で借りてきた猫だった分発狂した!
大谷翔平っていう偉人やばすぎる。
本気で今日は大谷翔平記念日として祝日にすべきと思った。
最後トラウトでしかも空振り取るとは役者が違いすぎる。マンガだわ。
近くの先輩に『何で皆仕事してるんですか?日本優勝したんですよ?!』って詰め寄ったり、普段犬猿の仲気味な先輩と花道流川並のアツい無言タッチしたの我ながらオモロィww
素晴らしい。
日本に夢と希望を与え続ける大谷翔平。
最高峰のメジャーリーガー同士が最高のプレーをしてくれて、こんなに素晴らしいことはない。
しかも日本が勝った。皆で勝った。
確かに大谷翔平が凄まじかったけど皆素晴らしい働きを見せてくれた。凄い。
日本凄いよ。
これほど感動をありがとうって言葉がふさわしい出来事はないんじゃないかな。
侍ジャパン、ありがとうございました。

寝れぬ。

緊張?
興奮?!
寝れぬ。
ほんとは今日もザファァァァァァァァァ観たい…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性