死んでも死にきれぬ。

57回目のSLAM DUNK。

※美しくない話なので注意

バカ過ぎることにコーラがでかすぎて最初からトイレ行きたくて、でも耐えられる範疇だったんだけど、終盤もう何をどうやっても耐えられなくなってきて、最後のチャンスがケーキ切ってるとこだったから行け!リョータ!って自分の中でGOを出したんだけど見逃したくない気持ちが勝っちゃって行けず。
全く内容入ってこないし、でももうそこを逃したらトイレなんか行けるわけなくて地蔵のように石化した。
無音で立つとか絶対ダメだぞ!って思ったら過去最大の緊張感だった。
見事な無音ブザービーターを堪能して力尽きた…
リョーちんとママのとこでトイレ行きたすぎて痙攣してきたから諦めて出ました…
剃込み沢北見れなかったよぉ(´;ω;`)
フィジカルっすね聞けなかったよぉ(´;ω;`)
でもそんな事がどうでも良くなるぐらい本当に緊迫してたからよくぞ耐えたってびっくりしてる。
過去最大に緊迫してたw
私前方に座ってたし目の前トイレだったからすぐ帰って来られたのに!行けば良かったのに!
でも引き返せないとこまで来てたんや…トイレ行くラストチャンスは風に当たる2人のとこなのよ…逃したら一番皆さんが泣いてるとこで行くことになっちゃうのよ…
私はその後で泣くからいいんだけど、ええぇぇぇ今行くのォォ?!って思われちゃうよ…いや思われてもいいし漏らす方がずっと迷惑だからいいんだけどどうするべきだったかと言うと、コーラを飲むべきではなかった。

明日はWBCに全勢力だからザファァァァァァァァァ行かない予定というか決定だったけどリベンジしたい!行こうかな!

やばいSLAM DUNKが終わってしまう。

数日ぶりに映画のスケジュール見てたら回数減ってるし地元ではもう実質観れないかなっていう。
うわぁ。来月も遠征しようと思ってたけど厳しい感じかな。
バルト9のドルビー終わっちゃうみたいだし…まぁ梅田みたいに復活するかもしれないけど。
いやでもさすがに公開から4ヶ月経ってるし贅沢すぎるか…60回は余裕で超えると思うけどまだまだ観たいよぉ…(T_T)
しかも応援上映…めっちゃ狭き門すね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性