そうだここは伊丹。

一生荷物出てこない。

また来るぜ東京。

帰るぜ!
映画館巡りでやれることはやりました。
もう俺に証明すべきことはありません。
俺に必要な経験をください。
もしまだ何かあるとすれば、それを俺にください。
よし、次は池袋に入り浸ろ。

本日2個目の。

崎陽軒 シウマイ弁当。
いや、考えるのがめんどくさくて。
うまいものは何個でもうまい。

品川で泣きじゃくる。

遠征ザファァァァァァァァァ5回目は品川のIMAX。
泣きじゃくってはないが、良かった。
遠征中、桜木くんがこのチームに〜からで必ずずっっと泣いてた。
来いや山王!までがセット。
あそこ無理。たまらん。
マスク内カピカピ。
真ん中が通路で通路挟んだ隣が様子おかしくて視界に入ってきたので見たら典型的なオシャレチャイニーズだった。
あれぐらい私もぼっちではわわってしたい。
でもここ品川なので髪の毛で存在消した。消えてくれて良かった。
鼻スンスニスト(とは?)だったけどラスト無音過ぎた。素晴らしい。皆最高。
ていうかあんなに本格的なIMAXだと思わなくてめっちゃ前で観ちゃったじゃん。笑
視野狭い!一人一人がどーん!て感じで見ようとするものしか見えない。
まぁ視野広くても見ようとするものしか見てないんですけども。
今思い出したんだけど体力が限界で1時間ぐらいところどころではあるものの寝てたわ。
全ては後半に懸ける、そう陵南戦の流川くんのごとし。
何なんですかね、めちゃくちゃ面白かったしハラハラしたしドキドキしたし、没入したわ〜。
品川で56回目だったんだけど\(^o^)/
踏切で出会ったカップルとの会話思い出したらにやけるから空港着いたら記録したい。
京急座れて良かった。
今日はほんとに凄い混雑。横浜やばかった。

シウマイ。

思い付きで桜木町来たらイメージ通りの芝生エリアあってぼっちピクニック。
ぽかぽかというより初夏でシミ日和。
今遠征ラストザファァァァァァァァァ行ってきます!

崎陽軒への執着。

どうしても横浜の空気が吸いたかったらしく、崎陽軒本店で弁当を買い、桜木町に来たよ!!

LIVE SOUND。

ザウンドとサウンド両方体験したくて今朝は再び川崎にてザファァァァァァァァァ。
しかし!池袋で轟音にすれば良かった!
時間的にも轟音で良かったし轟音もっかい観たかったしザウンドのが凄かった気がする。
良かった方もっかい観ようって思ってたんだけど次の予定的にザウンドもっかいは無理で、轟音3回は仮にチネチッタのが良かったってなったら悔いが残るかと。
というわけで選択は悔いてないんだが、序盤まぁーーー眠くて。
池袋だったらあと2時間寝れたじゃーん。
また池袋に来る理由ができたということで前向きに捉えようかな。
でも勿論LIVE SOUNDも音綺麗で、55回目とは思えない程のばち泣きでした!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性