何をしているんだろう。

またキャッシュカード失くしてまた銀行来てる。
再発行してもらったばかりのカードを、失くしたカードだと勘違いして間違いなく捨てたのよ。
1100円かかったのにほんとばか。
ほんとくっそ。

り○なさんほんとごめん。
でもこんな時間までやってるとはありがたい。

副音声。

本拠地であるが、イティーズゴーーーンヌ。
近藤さんがいらしている模様。

ぐだぐだ。

いやー、起きて早々ハイカロリー。
予測変換廃カロリーて、ほんと廃。

最近体重が激増しまして、「まじでやばい」どころの話じゃなくなってきていて。
生命の危機を感じてる。
苦しいの。血圧上がって来た感じするし。
先日久々にパンプス履いたら痛すぎて体感1トンだったし。
今体脂肪率測ったら33%!
スナック菓子をほんと止める。
アーモンドチーズ爆食いしない。
ちょっと前まで太っても3キロぐらいすぐ落ちてたのになー。
もう私の半年とかって老化・退化に直結してるんだな。
そんな昔と比べちゃいけないんだな。

老い…つら…若さは無敵。でも儚い。

あかん。

福岡………

終わった……

泣きそう。

コロナくっそ。

ネットで調べた時は化粧品のフロアは開けると案内されてたんだ。
猛烈に急いでデパート駆け込んだけどフロア自体閉まってて、仕方無いから地下でクッキーだけ買って、一応聞いたら『化粧品やってますよ!もう閉まりますけど!』って言われたから急いで上がったんだ。
どう見てもやってないけどやってるって言ってたからいつもの売り場に進もうとするも閉ざされている。
仕切ってるだけかと思うけど迷路みたいになってて進めない。
インフォメーションに聞いたらやはりやってないと。
生活必需品として開ける事になってたけど自治体から化粧品は生活必需品じゃないから休めと要請が入ったらしい。

化粧品が生活必需品じゃないならクッキーとかケーキの方が必需品じゃなくない?!
猛烈な勢いで頑張ったけど報われなかった、そんな土砂降りの日でした…

つ、つら。

昨日在宅したツケが凄い。
処理しきれなくて爆発しそう。
でも意地でも在宅は続けたいから、意地でも頑張る。

そして今日は意地でもデパートに行かねば。
化粧品買わなくちゃ無くなる。
靴も見に行きたいな〜。
あ、ユニクロも行きたい。

フルバ。

見たいから明日在宅勤務にしたわけじゃないんだがついつい見ちゃう。

美容院行ってきたー。
ソウルフルワールドとベイマックス見てたんだけど、美容師さんに『意外ー!いっつも血みどろのばっか見てるから』って言われたw
いやいやいや元来私は血みどろが好きなわけじゃなく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性