【いつも】人間ですか【の体で】



ゆきチャンネル という奴、お前の自己申告なんざ知らんがな。勝手にハムスター飼っとけ(爆)自分が飼育してるハムスターだけ愛でてろw

YK mmm ってのは前にも取り上げた奴だっけ?何か似たようなハンネの奴いたような…
ハムスター捕食肯定派の連中が、ただ思った事をコメントしてるだけで気が狂ってるとは酷い言い種だぞ。お前はライオンに狩られる動物を観ても、ハムスターのような反応はしないだろ。つまりそういうこったな(*`艸´)

まあでも、中には栗鼠やハリネズミ、猫を餌にしろという人もいるからな。そこは同意出来んわ。せいぜいハムスターまでだな俺は。何ならラットやマウスよりハムスター!!

タモリ倶楽部



今月で終了か…時の流れを感じる。少なくとも15年は観てないので、どういう状況なのか知らないのだが、長年続いたものが無くなるというのはいつも寂しいもの。

『空耳アワー』は伊藤政則がやっていた『Heavy Metal瞬間芸』のテレビバージョンみたいなものだと当初は思ったが、振り返ると空耳アワーの方がタイトルが秀逸だよな。
 YouTubeではてすちゃんやホンマにローソン氏が時々取り上げているが、初期は本当に面白かった(遠い目)但し、ハードロック、ヘヴィメタルに限るが。
 一度終わって違うコーナーがポシャって、また復活したのを知らない人も結構いるんじゃないかな。

最終回いつなのか判らんが、起きていたら観ようか(。_。)φ

小山晃弘という名前らしいです



昨夜の対オーストラリア戦7-1だったのか。実は途中離脱してまして(^。^;)高橋奎二が投げたところ迄は観たのだが、ムーチョもヌートバー、近藤健介、大谷翔平、吉田正尚の影に隠れて猛打賞だって?これもう正捕手いけるんじゃあないの(゜∇^d)!!

 
↑にどし難いクズを晒しておきますね。
村上宗隆を凡人扱いかよ。さぞかしてめえは天才なんでしょうね(棒)
この えんぴつ とやらは、他でも村上バッシングしていたので、多分アンチヤクルトだろうね。仮に今後村上君が活躍したら、どんな言い訳するんだろうな。

大谷翔平の見た目批判してる小山って奴、お前もさぞかし男前なんだろうな…と思っていたが、普通のあんちゃんだった件ww今の大谷には何を云ってもやっかみでしかないぜ。こいつも素直に日本代表応援しようってのがないんだろうね( -ω-)y─━ =3
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー