弐漆漆と伍拍手御礼|*・ω・)ノ



今回も2日連続!!有難うございます((。・x・)ゞ♪

ハムスターはハムスターの餌をあげろ…一見正論のように見えるが、やや日本語が変だな。
ハムスターは雑食だから、喰えそうな物は何でも喰うぞ(*っ・з・)ノ 小さい蜥蜴、小さい蛙、蜘蛛なんかも好物だし、何なら自分の子供も喰う。そういうもんだと理解しとけば、何を与えていても焦る事はないのだ( ・`д・´)b

下から2番目のジャンガリアンは、珍しくクランウェルツノガエルに踏まれてます(苦笑)

一番下のジャンガリアンは、パジェットに襲われて奇跡的に助かったものの、放心状態のようになってるヤツだったかな。パジェットは獰猛な印象なのだが、陸だと意外と動けないのかもしれない。

【別に】疫病神【いいんだけどさ】



こいつに応援されると、勝てるもんも負けそうな気がする。出来ればWBCに触れて欲しくなかったな( -ω-)y─━ =3
岸田はコオロギパウダーをビルダー飲みでもして黙ってろ(爆)

にしても、昨夜の試合。山田哲人より村上宗隆の方が心配になってきたぞ。
一方ヤクルトスワローズはオープン戦で圧勝してんだよね。若手躍動してんのがまたいい。主力4選手いなくてもいけるかもしれんぜ∩( ´∀`)∩

今宵はKOREAか。また国旗をマウンドに立てるのかな。負けてもやりそうなんだよな彼ら。

琴絵の戯れ言



に、適菜収のツイート混ぜてみた_〆(゚▽゚*)
つーか、橋本琴絵には安倍晋三は神にでも写っていたのだろうか。正に神格化だな(冷笑)首相としての振る舞いは基本『日本人冷遇(キリッ)』だぞ安倍ちゃんは。そんな奴を紙幣や象徴にしていいのか。すげーなこいつ。
青山繁晴大センセ〜曰く、安倍ちゃんは人たらしらしいから会うと印象変わるそうだが、我が国にとっては悪い奴だった事は揺るぎない事実。

 適菜君は少し云い過ぎかな。京大教授って藤井聡の事でしょ。嘗ては仲間だった人をこき下ろせるところが、適菜君らしいっちゃあそうなんだが…まあ、確かに藤井教授は俺も食い足りない部分あるけどさ。
他は全て同意(((*≧艸≦)ププッ

因みにバカは安倍晋三、ヤンキーは義家かな。時計泥棒は勿論高橋洋一でしょうねw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー